ゲーム作成Androidアプリ サウンドノベルツクールみたいなやつ

スマホでサウンドノベルゲームを作って公開しよう!誰かが作った作品をプレイしよう!





2014/01/07
公開開始から20日ぐらい経過し、現在DL数250、作者登録数100、ゲーム数50を超えました。
これまで使い方を一切公開せず、機能追加要望や若干のバグ報告があったくらいで
使い方についての質問も上がらなかったので、簡単にゲームを作れるアプリという面ではとりあえず成功だったのだろうと思います。
このページは最優先で更新すべきだとずっと思っていましたが、今の状況からするとまだ必要ではないと判断したので、
アプリの機能、使い勝手充実を最優先にしたいと思います。
もし、使い方についてわからないことがありましたら問い合わせのほうから気軽に送信してください。
また、サンプルゲームの中身を一通り見て頂くと作り方がわかるようになっています。
(今となっては埋もれてしまっていますが^^;)
作者検索で、「浅倉旬一」で調べていただくと私が作ったサンプルゲーム一覧が見れます。
今後ともASKノベルゲームメーカーをよろしくお願いしますm(__)m



スクリーンショット